ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-07-05 (木) | 編集 |
明日、というか日本時間で言うなら今日で本鯖ではカーリー実装ですね。
こんばんわ、歓喜のあまりテンションがおかしい早乙女です!

遂に買えましたよ!!!これが!!!

ca5f350345bacde7d8d12ebc8c15aaaf.png





だからなんだ?なんて思う方もいるだろうが!
これ、約3ヶ月の間、ほぼ毎日取引所を覗いて絶望しての繰り返しをして、
待ちに待って、やっと買えたんですよ。

これの前はファンタ靴白履いてたんですがね、見た目がどうも恥ずかしくて。


というまえをき。
以下改変などについて。あ、メモ用です。



深化する力「スキル改変」
上記公式


クリティカルの公式変更

変更前:防御力を無視して1.25倍
変更後:防御力を計算して2倍 / PvPモードでは1.5倍

バフによる属性、物理、魔法攻撃力及び属性、物理、魔法防御力を変更

バフ効果に最小 / 最大値が付与されます。

スキル改変によって変更される内容

新スキル習得時、各職業の上級NPCを介さず、どこでもスキルウィンドウ(K)を開いて習得可能になります。
PvPでタイムリストリクションとタイムインタラプションを受けた場合、A/Dキーを利用して、少し早めに解除できるようになります。
ダークレアに出現するモンスターの体力が増加します。
ダークレア入場時、キャラクターのMPが 300%増加します。(既存:100%)
闘技場対戦時、キャラクターのHPが520%増加します。(既存:400%)
闘技場のフル装備戦(1vs1、3vs3)入場が一時的に不可能になります。
スキル及びクイックスロット初期化

スキル改変によって全てのキャラクターのスキル(K)、とクイックスロット(一般、戦闘全て)が初期化されます。

その他アップデート(一部)

一部の冠位能力値が変更されます。
冠位 位置 変更内容
騎士(PvP) 武器 持続時間10秒→4秒
捕縛(PvP) 武器 効果持続時間3秒→2秒
幸運(PvP) 防具 跳ね返す物理ダメージ 1/3
生命 防具 HP回復量 1/3
鉄壁、加護、知恵 武器 ヒットした相手に重複して適用されない(一番高い数値が適用される)
PT機能改善
1.他の町のPT 参加&他の町のユーザー招待機能
2.ワールドゾーンにいるPT もパーティリストに表示
3.闘技場初心者チャンネル追加
従来は一つだった闘技場に初心者のためのチャンネルを追加します。



あとカーリー

61c3249ca1ce7d435230a911b0259af6.png

e407ae2aba72911dd8f7344d23de5ac7.png


そのうち気が向いたら60エピアクセでも。


以上早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
多忙でコメントが遅れてしまった。
カーリー楽しそうだね!改変はグラ、スマ、WWと超強化職あるから楽しみで仕方がない
2012/07/09(Mon) 09:32 | URL  | ちくわ #zrvSuWY.[ 編集]
>ちくわくん
いやいや!貰えるだけで十分!
そうだね、だいぶ色々と変わるだろうねー 楽しみだ!
2012/07/16(Mon) 02:03 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
