ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-06-29 (金) | 編集 |
勿論、師匠といえば主に一人しか思い浮かびませんよね?
こんにちわ、ソードの師匠、早乙女です。















え?












つい先日のこと。


長門さんと現在憐憫イベント期間中なのでマンティコアネストを消化し終わった頃。


一人のアクロがPTに参加した―――



彼女の名は―――Jeffmills。





そう、Verbalさんですねはい!



そして僕の名前はえっちになりました。
こちら参照。(別窓が開きます)

DN 2012-06-27 04-11-02 Wed



NSDへのお誘いを受ける。
    ↓
さおとめっちをさおとめえっちと読まれる。
    ↓
えっちさんになる。



もうえっちさんでいい気がしていた。



そして何故かあったSS。
このアクロ、積極的ソドぉ・・・

DN 2012-06-27 04-26-32 Wed



そうそう、NGDにVerbalさんを誘った時の会話もあるんですよ。
Verbalさん、早漏らしいです。


719a30e59053ab861668a155ae94d946.png


もうホント、この人大好きだわwwwww
これからも仲良くして頂けると嬉しいですね!

こんな風に書いて怒られないか心配です。




『過去-kako- 早乙女編』

85946e25fff5a652610daa8ffa815656.png


のらねこは!いつでも!どこでも!女子高生を募集しています!!!11
※自称女子高生でも可





次回「猛攻!ラインドライブ」
イメージはさらに強く大きくなる!
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
