ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-06-27 (水) | 編集 |
ネトゲ、怖いです。

こんばんわ早乙女です。

いやー。
ついったーなり、すかいぷなり、おめでとうをくれた方ありがとうございました。

はい。

いやホントはね、ちょっとだけ。
ほんとちょっとだけネットを離れるつもりだったんですよ。
理由は諸々あるんですが。

内緒に内緒でボソっと消えてやろうと思ったらこの結果。

085743c9a76fa745237c8183f2de1fd1.png



そもそも武器折って戻れないようにしてやめるつもりがこうですよ。
しかも+10ですよ、なんなんですこのギルド?





嬉しすぎて泣いたわな



はい。
他の方にも色々頂きました。

嬉しすぎて目からさっき飲んだヴォルヴィックが流れました、まる。


頻度は下げてもこれからがんばりますよ!DN!
以上早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
感動した
遅くなったけど誕生日おめでとう!!!!!!
2012/06/27(Wed) 05:26 | URL  | ばーばる #-[ 編集]
またそれをパキっとしないようにwww
2012/06/27(Wed) 08:22 | URL  | りる♪ #-[ 編集]
>ばーばるさん
感動しましたよ!
ありがとうございます!

>りる♪さん
さすがにできるわけがないですwww
2012/06/27(Wed) 14:23 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
誕生日おめでとう(^o^)/←遅
自分もたまに感動することがあってやめられない。GD残り0.2ゲージで落ちたとき、野良なのにみんながGをポストに送ってくれて来たことがあって。
やっぱりネトゲは怖いね!
2012/06/27(Wed) 16:26 | URL  | ちくわ #zrvSuWY.[ 編集]
お誕生日おめでと!!
Gないからこんなことしかいえないけど・・・
2012/06/27(Wed) 16:59 | URL  | バルフレアー #-[ 編集]
>ちくわくん
遅くてもありがたい!ありがとー!
うんうん、色々あるからこそ辛いけど楽しいよね。ほんと怖い。

>ばるくん
ありがとー!
言葉貰えるだけで十分だよー
2012/06/27(Wed) 17:37 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
