ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-06-21 (木) | 編集 |
最近は暑いですが、暑さに負けずにフル戦にハマってる早乙女です。
あ、一番下の方に先祖シリーズをちょこっと書きました。

ついに! ついに! ついに!

a6ceaa812f41538a118f367c099b7870.png

2000になることができました!
最多は安定のグラですが。

いやー、今更感が半端無いんですがw
やっとなれたので嬉しくて嬉しくて!

経緯はというと、事の発端は24時頃からギルメンが
「フル戦をやる」とのことなので観戦しに。

観戦していたら、

『早乙女もやろうぜ』

とのことなので10回終わってるものの、参加。

勝利と敗北を繰り返していたら2000越えられました。

めでたしめでたし。
あ、アデプトまじこわいっす



そういえば、今日街中で不思議なものを見かけまして。
とあるマセさんの紋章欄がおかしい、とギルメンから教えてもらったので、
自分も見に行ってみたところ。

21f5ec9bc2a18f1a4378ccc5e80cbc29.png

こんな風になっていまして…



興味があれば続きでも!
あぁ、ムシキングもといmob紹介は無くなりました。
あ、ちなみに入っていたのは「ホイールタイフーン」でした。





日本では課金枠は配布も販売もされていないはずなので、
頭にクエスチョンマークを浮かべながらギルメンと話していたのですが。


気になってスキル効果欄を見てみると…

cac06c2fe196d491b51c106a7083220f.png

という感じで、スキルには反映されていないっぽいので、
まぁただのバグなのかなと。

それにしても謎だけれど。


そんな感じです。
以下先祖。


タイフーンネストにて入手できる先祖のセット。
前のネストとは異なり、偉大な先祖のセットは、
製作材料がドロップされず完成品のみ獲得するんだそうです。

なんというか、まぁこれも今更感が半端ないですが。
興味があればどーぞ!

以下見た目、最下記セット効果。


アックス、ハンマー、ソード

20120620174903_7589.jpg

20120620174904_9514.jpg

20120620174910_2263.jpg

829408c8dfd1b63d106fcd70f3200ea9.png



シールド、フレイル、メイス、ワンド

20120620174437_7894.jpg

20120620174435_3787.jpg

20120620174438_7894.jpg

20120620174438_7797.jpg


04d5c9f138e5759bb0af246ef9a9c09e.png

どちらもセット効果はこちら。

394d2cb1c4f3f4ccabf5b59309feb4df.png


とのこと。
間違ってても怒らないでね(/ω\`)


FDの上限値も上がりますが、上がっても全然強いです。
実装されたら入手したいなぁ、なんて思うものの、
まぁ早々出てこないだろう、きっと。

カーリーの実装も7月5日らしいですし、
日本にもそろそろ改変やら開放やらが来そうですね。

楽しみですね!



今回はそんな感じ。
次回はあちゃことソサ、やる気が出たら書きます。

以上、早乙女でした!
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
ぎゃーす。2000先越されたorz。むしろ下がる自分w
2012/06/21(Thu) 22:51 | URL  | ちくわ #zrvSuWY.[ 編集]
>ちくわくん
もう増えないけどねww そんなもんだよねー
2012/06/25(Mon) 00:47 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
