ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-06-18 (月) | 編集 |
なんかもう今更感が半端無いのですが。

先日やっと、フル戦のポイント1900を越えられました。

DN 2012-06-13 02-03-48 Wed

先日いうても、1週間前くらいの話なんですがねwww
全壊の更新で書き忘れたのは内緒。

最多はどちらもグラです、グラ率高いです。はい。


捕縛・騎士・生命のどれも持たないと中々良い感じに厳しくなってきました。
いやー 正直、冠詞ないときっついです。

かと言って作る気にもならず。
目指せ2000台ですが、落ちてもまぁいいかなと。


あぁそういえばさっき、カオスフィールドに行っていたのですが…


興味があれば続きでも。
こんなことになっていました。

DN 2012-06-18 02-35-52 Mon

ミラードさんの方々ちーっすwww

ボス雑魚mob増殖しているバグは最近よくなるのですが、
これはちょっと驚いた。

多勢に無勢…









なんてことありませんでした^p^



「フッハッwwwフッハッ…フwwwww」


一掃して帰ってきました。はい。





なんとなくSSフォルダを見ていたらふと笑った一枚。

DN 2012-06-04 05-06-35 Mon


足wwwガックンなっとりますがなwww



短パンいいわ。本当に。


以上、早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
冠詞無しで1950で挫折…。第三者が酷い中、ついに致命にFDがついてモチベが戻ってきたw
2012/06/18(Mon) 15:13 | URL  | サイダー飴 #zrvSuWY.[ 編集]
フル装備すげぇ・・・・
カオスやばいことになってるねw
2012/06/18(Mon) 22:06 | URL  | バルフレアー #-[ 編集]
>ちくわくん
1950だと… おー、おいしいなぁ
自分もフル戦袋で開けてみたけど、なんもつかないよ\(^o^)/

>バルくん
そう、これを「装備ゲー」というんだよ…
なんかいっぱいいたよ!
2012/06/19(Tue) 03:36 | URL  | 早乙女ひなた #JPVoAWOA[ 編集]
1900台なんて・・・夢にゃぁwwwww
2012/06/19(Tue) 15:53 | URL  | あき #QsbKYR76[ 編集]
>あきさん
案外いけますよ!
2012/06/21(Thu) 00:13 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
