ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-06-04 (月) | 編集 |
ちゃんとした?記事でも書こうと思った早乙女です。こんばんわ。


今回はまとめていくつか。

既に知っているものばかりかもしれませんが。


・60ネストムービー
・カーリーのスキルムービー
・Lv60までの経験値テーブル


の三点くらい。


興味があれば続きでも!




タイフーンネストプロフェッサーKネスト




オーク系統の首領?タイフーンさんと、妻を亡くしたKさん。
見た感じ、ヲリきゅんが火車に押しつぶされたり、
タイフーンさんにホイールされたり、Kさんが極限進化ァァァしたり。

中々面白そうですね。



と、韓国の方の大会で流れたカーリースキルムービー




スキル詳細については何処からともなくやってくる某ブログさんで。
思っているより面白そうですね、やっぱり新職には興味ありありですよ。

中々動きもアクロバティックですね。
あくろばてぃっk… あれっ?



         \うっせーにゃ/
1.png



あ、はい。

でもまぁ、見た目がだいぶアクロに近いですね。
セクシーさはよく見てみないとわからないけれど、
楽しみにが増えましたね!




と、Lv60までの経験値テーブル

必要経験値


見た感じはだいぶ必要値が多いですが、
まぁそれ相応に経験値を得られるところが出てくるでしょう?


そんな感じですかね。
※ただ上記のものがそのまま来るとは限りません!


ほら、どこぞの「すごいぞ!ぼくらのうちゅうC.Q.C.」でもあったじゃないですか。



え?


はい。



あぁそういや、6月7日には本鯖で60キャップ開放来ますね。
スキルも楽しみですね。


以上、早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
60まで鯖1でするっきゃない
2012/06/04(Mon) 01:16 | URL  | ながとー #-[ 編集]
思ったより解放早かったねー。
情報がありすぎてどれが信憑性あるかわからん…水曜までジッとしてよ( ̄∀ ̄)
2012/06/04(Mon) 13:53 | URL  | ちくわ #zrvSuWY.[ 編集]
>長門さん
最速で60にでもなったものならモール品買ってあげますよwww

>ちくわくん
そうだねー、もうちょっと後に来ると思ってたんだけどねw
それが一番いいかも!
2012/06/04(Mon) 14:44 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
6月7日って・・・
明日!?
楽しみやわぁ~
2012/06/06(Wed) 20:07 | URL  | バルフレアー #-[ 編集]
>ばるくん
明日、というか先日だよー
新スキル無くてガッカリしたけど、ネストも面白そうだし楽しみだねー
2012/06/10(Sun) 08:17 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
