ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-05-15 (火) | 編集 |
お久しゅうございます、早乙女です。


先週、ちょいと頑張りました。はい。

DN 2012-05-12 00-49-55 Sat



今後やることはないでしょう。

多分、いや絶対に。



そうそして、この消化の最後がNギガでして!
まさか出るとは思ってはいなかったんですが…




興味があれば続きでも。


DN 2012-05-12 00-42-20 Sat

初めて出ましたよ50エピ究極

そしてダイス。



余裕っしょwwwwww


野良が最初に。



クリップボード





( ゚д゚)





よ、余裕っしょ…?




DN 2012-05-12 00-49-55 Sat





安定だわな




そうそれと、その一日前くらいに頑張って一つ階級上げまして!

231b1dc0f20dd47d19bcd8778d51afa2.png

やっとヨットになりました。
6時間かかりましたね、はいw

次は27万、現在が15万

これまた遠い道のりだけれど、
楽しみながらやってれば気づいたら上がってる…と信じたい。


そんなこんなでDNライフは先週で終わりを告げました、はい。
ちょくちょく闘技場には現れると思います。






あぁそれとギルド報酬。

bf1d5e1e66873bcffd0b8bd0bf55b76c.png

「なんてことだ!」



今夜はGDHCの予定です、いい加減プリとFUの実用性のあるものが出るべき。

次回更新はまた気が向いたら!

以上、早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
おおヨットおめ^^
究極・・・
またいつかPVPしてくださいな!
2012/05/16(Wed) 16:32 | URL  | バルフレアー #-[ 編集]
>ばるくん
ありがとー^^
おうおうお、自分で良ければお相手するよ!
2012/05/20(Sun) 21:06 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
