ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-05-08 (火) | 編集 |
DSC_0080.jpg

エクセレ、美味しいですよね!





え?





こんばんわ、更新がよく遅れる早乙女です。
え?日曜日の更新はどうしたって?







そりゃおめぇ…









いやすんません、忙しかったんです、はいww


ギルメンの旅立ちと、TAと、休止についてと。
そんな感じです。

興味があれば続きでも!





先日、また一人ギルメンが旅立って行きました。

多忙になるとのことで、暫く休止だそうです。
なので最後にギルメンでNGD、クレが多いけど気にしない!




\ ぱしゃっ /



DN 2012-05-05 23-17-17 Sat


っと。


中々いい感じに撮れてると思います、我ながら。

でもまぁ、確かに現状じゃモチベが上がりにくいですよね。
自分もそう思いますし。

仕方ないと思う。




それと、昨日NアクのTAにはまりまして。
なかなか難しいのねこれが。


1回目… うーん、まぁそこそこなのかな?
DN 2012-05-07 15-34-39 Mon

2回目…遅くなったorz
DN 2012-05-07 12-53-39 Mon

3回目…もうTAなんてやらない…
DN 2012-05-07 13-31-23 Mon

そして4回目
DN 2012-05-07 14-27-13 Mon

(見直すために動画もちゃっかり。お暇であれば見てやってください。)


やったあああああああああああああああ




いや遅いんですけど!遅いんですけどもね?!

自己ベストが出たので喜びました。




いやそんだけです、はいw





それから。

自分、今週を持ってDNを半ば休止します。

無論、HCの消化の為に連絡が来ればその時はログインしますし、
お誘いを受ければ少し程度ですが、喜んで行きますけども。

それ以外はログインしないと思います。


理由は多々ありますが、
主にリアル多忙()になりそうだからかなと。





いやそれは建前で、モチベが上がらないです。
それとここじゃない感… え?

かと言って、DNを引退するわけでもなく。

勿論このブログもちゃんと更新しますし、
DNの関連のものを切るつもりも全くもってないです。

ただ一時的に休もうかと。
まぁ、他の方々と比べて短い期間しかやってないんですけどねw
正直言って、なにかと疲れました。
別に誰に何を頼まれたわけでもなく、ただ自ら進んでやっていたものが
今となって負担となって帰ってきました^p^



と、吐いても仕方ないものばかり吐き続けるのでこの辺で。




こんな記事までご覧いただき、ありがとうございました。
以上、早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
DNってモチベの上がらなさ半端じゃないよねww
対人はおもしろいからたまにやってるけど、完全復帰までいかない・・・w
とりあえずおつかれさま!
2012/05/09(Wed) 00:46 | URL  | めい #-[ 編集]
最近休止の方が多いなぁ。60キャップのスキル動画とか出れば多少変わるんだろうけど……
とりま一旦お疲れ様(^o^)/
2012/05/09(Wed) 23:01 | URL  | ちくわ #zrvSuWY.[ 編集]
>めいさん
上がらんとですよw
うんうん、たまにやるくらいがいいかな 程度ですよねぇ
ありがとうございました!
2012/05/10(Thu) 01:44 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
>ちくわくん
そりゃこんな環境下じゃねぇw どうだろうかなぁ?
ありがとう!またいつか、ネストにでも行こう!
2012/05/10(Thu) 01:46 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
