ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-07-16 (月) | 編集 |
書いている途中で寝落ちた早乙女です。

昨晩は「ハンゲームキャラバンin東京」に参加してきました!

caravan_120614.jpg

内容は表記では、

PVPトーナメント、ドラトーク(座談会)
抽選会、ドラネスマニア決定戦(クイズ)

とのことでしたが、ちゃんとやれたのはPvPトーナメントのみでしたねw

けれど、実況募集やリアルシュパンボックスの中身が豪華になっていたり、
ハンゲ太郎のギャグ100連発()を見せてもらったりと、
結構楽しいイベントとなっていました!

その他については続きで。
興味があれば続きでも!
[続きを読む...]


2012-07-05 (木) | 編集 |
明日、というか日本時間で言うなら今日で本鯖ではカーリー実装ですね。
こんばんわ、歓喜のあまりテンションがおかしい早乙女です!

遂に買えましたよ!!!これが!!!

ca5f350345bacde7d8d12ebc8c15aaaf.png





だからなんだ?なんて思う方もいるだろうが!
これ、約3ヶ月の間、ほぼ毎日取引所を覗いて絶望しての繰り返しをして、
待ちに待って、やっと買えたんですよ。

これの前はファンタ靴白履いてたんですがね、見た目がどうも恥ずかしくて。


というまえをき。
以下改変などについて。あ、メモ用です。
[続きを読む...]


