ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-06-29 (金) | 編集 |
勿論、師匠といえば主に一人しか思い浮かびませんよね?
こんにちわ、ソードの師匠、早乙女です。






[続きを読む...]


2012-06-27 (水) | 編集 |
ネトゲ、怖いです。

こんばんわ早乙女です。

いやー。
ついったーなり、すかいぷなり、おめでとうをくれた方ありがとうございました。

はい。

いやホントはね、ちょっとだけ。
ほんとちょっとだけネットを離れるつもりだったんですよ。
理由は諸々あるんですが。

内緒に内緒でボソっと消えてやろうと思ったらこの結果。

085743c9a76fa745237c8183f2de1fd1.png



そもそも武器折って戻れないようにしてやめるつもりがこうですよ。
しかも+10ですよ、なんなんですこのギルド?





嬉しすぎて泣いたわな



はい。
他の方にも色々頂きました。

嬉しすぎて目からさっき飲んだヴォルヴィックが流れました、まる。


頻度は下げてもこれからがんばりますよ!DN!
以上早乙女でした。


2012-06-26 (火) | 編集 |
PSO2、はじめました。ship2です。
タグも追加しました、今後はそっちでPSO2について書くかもしれない。



ただDNほど頻度は高くないのでなんとも。
今後やる気が出たらやっていきます。


あ、そういや。
[続きを読む...]


2012-06-25 (月) | 編集 |
DN 2012-06-25 00-33-48 Mon




興味があれば続きでも?
[続きを読む...]


2012-06-21 (木) | 編集 |
最近は暑いですが、暑さに負けずにフル戦にハマってる早乙女です。
あ、一番下の方に先祖シリーズをちょこっと書きました。

ついに! ついに! ついに!

a6ceaa812f41538a118f367c099b7870.png

2000になることができました!
最多は安定のグラですが。

いやー、今更感が半端無いんですがw
やっとなれたので嬉しくて嬉しくて!

経緯はというと、事の発端は24時頃からギルメンが
「フル戦をやる」とのことなので観戦しに。

観戦していたら、

『早乙女もやろうぜ』

とのことなので10回終わってるものの、参加。

勝利と敗北を繰り返していたら2000越えられました。

めでたしめでたし。
あ、アデプトまじこわいっす



そういえば、今日街中で不思議なものを見かけまして。
とあるマセさんの紋章欄がおかしい、とギルメンから教えてもらったので、
自分も見に行ってみたところ。

21f5ec9bc2a18f1a4378ccc5e80cbc29.png

こんな風になっていまして…



興味があれば続きでも!
あぁ、ムシキングもといmob紹介は無くなりました。
[続きを読む...]


