ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-05-29 (火) | 編集 |
DSC_0099.jpg




先日のばんごはん。




「カウンター」


クリップボード




なにがあったんですかwwwww



興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


2012-05-28 (月) | 編集 |
37dc4ba65c5eb45e7ab02bbe3884ceb9.png




いい写真が一枚撮れたので。




はい、お久しぶりでございます。
一週間ぶりくらい。

勿論モチベーションが上がるわけもなく、かと言って下がることもなく。
まぁ、並々なくらいでボーっとDNやっとりますね。

あぁでも、一つだけ嬉しいことが。

DN 2012-05-27 03-56-11 Sun


Nアクビの最速が12分12秒に更新できました!
言うてもだいぶ遅い方かなと思いますが、それでもまぁ新記録は嬉しい。

そんな感じです。
興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


2012-05-20 (日) | 編集 |
DN 2012-05-20 01-22-42 Sun


あくろ「にゃあwwwやったにゃあ、また武器にゃふwwww」







ペリプリ「」
さばFU「」




興味があれば続きでも?
[続きを読む...]


2012-05-15 (火) | 編集 |
お久しゅうございます、早乙女です。


先週、ちょいと頑張りました。はい。

DN 2012-05-12 00-49-55 Sat



今後やることはないでしょう。

多分、いや絶対に。



そうそして、この消化の最後がNギガでして!
まさか出るとは思ってはいなかったんですが…




興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


2012-05-15 (火) | 編集 |
以下産業



いやはやモチベが上がらないですね、はい。

明日辺り、更新しようかと思います。






やる気が出れば。


