ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-04-30 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2012-04-29 (日) | 編集 |
こんばんわ、早乙女です。


最近生活が穏やかになってきました。

今まで時間がずれた生活をしていたせいで、
正そうと思っても中々難しいものでして。

ちょっと辛いものありますが、
これはこれでまた、面白いんですけどね。




ドラネス関係なくなってきましたね、はい。
でもまぁ、更新しないよりはいいかなと。

ドラネス記事を見たい方が居ましたら申し訳ない!


でもどうだろうなぁ、忙しかったらログイン率は減ってしまうんだろうか。
そうだとしたら、心寂しいものがありますね。

まだ、わからないですけどねw



あ、そういえばギルドのLvが16になりました。
全身ギルドアバもそう遠くなさそうです。

フラッグが楽しみですね!
手に入るまで居られればいいんですがね。


以上早乙女でした。


2012-04-27 (金) | 編集 |
なんてどうだろうか。 続くようならカテゴリ入り。


周辺機器をちょっと買ってきた、キーボードとマウス。慣れるまで時間掛かりそう。

そして飽きてくるPSO2

どらねすログイン率減るかもしれんね。


以上早乙女でした。


2012-04-23 (月) | 編集 |
「正式サービス化されたらPSO2をカテゴリに追加しよう」
そうふと思った早乙女です。きっとやってる、多分。

まずはリンクさん紹介!

げーむだいすき*D

ギルド「のらねこ」のギルドメンバー
あきさんのブログです。

ハンゲキャラバンin東京へご参加していた方で、
一緒にご飯食べに行った仲だろ!ってことで、
半ば強制でギルドへ加入して頂いたブログさん。

とても可愛らしく、見易いブログで好きです。最近は忙しそうですが、元気そうです。



ネット暮らしのリリエッティ

ギルド「のらねこ」のギルドメンバー
りりお@まゆなしぃさんのブログです。

少し前までドラゴンネスト(chaos mode)をプレイしていた方。
詳しくはリンク先の一番最初の記事をどうぞ。
PC環境が変わってからはイケメンセレアナになろうと日々努力している模様。

しかしまぁ、相も変わらず眉毛がなさそうです… え?



♥ QUEEN of HEART ♥

ギルド「QUEENof♥」のギルドサブマスターさん
はやぶさ01さんのブログです。

日記&ギルドブログさんです。
よく音楽を聴かれるようで、ブログの方に動画も貼ってあります。
先日、GD装備が揃ったようでGDも初討伐できたとのことです!

こうして一歩一歩、イケメンさんへの道のりを歩んでいく方が一人。



ハアアアアァァァッ! ブレイクッッッッ!

ギルド「Masquerade」のギルドメンバーさん
Ratedさんのブログです。

シュパンを買う者と売る者…
ブログを拝見させていただいている者、見て頂いて貰えていた者…
こうして出会ったのも何かの縁、ということでリンクに追加させて頂きましたw

ドラゴンマセさん。。。いや、マセ様…やろ?





リンクがだいぶ増えて嬉しいです!
上記のものにお間違いなどがございましたら連絡お願いします!

ブログの名前のクリック、または左のリンクから飛べますので、
興味があれば是非、見て回ってはいかがでしょ?


続きはGDHCの報酬とPSO2のことでも。
今回もまた画像は多めかなと。

下に長いです。



興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


2012-04-23 (月) | 編集 |
事前注意



先日あったことを適当に。
ただ今回の記事はバカな自分の考えと例え話が盛られに盛られているので、
閲覧の際は注意が必要です。

わざわざ続きを見る、記事を開いてみるでないと続きは見えないので、見て、
不愉快に思われたりするかもしれないです、ご注意下さい。

再度言いますが、あくまで例え話ですが不愉快に思われても知りませぬ



以下例え話です。バカにしながら見て頂ければ本望です。
[続きを読む...]


