ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-03-31 (土) | 編集 |
DN 2012-03-30 18-36-58 Fri


追われると焦りますよね、早乙女です。



この宝箱は一体なにを指しているんだ…



あぁそういえば、
徐々にギガンテスネストのゴーレム部屋の石版条件も
わかりつつあるような、ないようなって感じですかね。


そんな感じです。
興味があれば続きでも!




[続きを読む...]


2012-03-29 (木) | 編集 |
☆サモさん本日も出勤ですよ~☆

ギルド「カピバラを愛でる会」のギルドマスター
さもちさんのブログです。

SSを上手く多用し、見ていて楽しいブログだと思います。
占領戦をよくやっているそうなので、興味がある方は是非!

最近はマスター同士の鍋ネコさんとも交流が多いギルドさんであり、
いつかはギルド交流会など開けたらいいなと思ってます!


勇者への道!!

ギルド「ユグドラ・ネスト」のギルドマスター
ゼローネさんのブログです。

自分がDNを始めて一番最初に見始めたブログさんで、
日記から攻略まで、様々なことが書いてあります。

現在はDNの方はログインできない状況とありますが、
復帰も見えてきたみたいなので、心から安心してます。

待ってますよ!


ばーばるししょーのぶろぐ。

ギルド「Masquerade」のギルドマスター
Verbalさんのブログです。

主に身の回りのことを書いています。イケメンです。
いつぞやの深夜に見つけたムンロさんで、その頃からイケメンでしたw

同じ職としても、キャラとしても、自分の目標の方です!
最後にもう一度言います、かなりのイケメンです。


けんちょろすとーりー

ギルド「カピバラを愛でる会」のギルドメンバーさん
健一郎さんのブログです。

ギルドイベント用のブログさんのような感じで、
PvP、主に占領戦のイベントを開催しているようです。

イベントがだいぶ凝ってあり、見習いたいなと思っています。




こんな感じで、まだまだリンクを増やしていきたいなと思ってます。
しかしまぁなんというか、かなり適当でごめんなさい!


ブログの名前のクリック、または左のリンクから飛べますので、
興味があれば是非、見て回ってはいかがでしょ?



続きは最近の身の回りのことでも。
画像多めかなと。


興味があれば続きでも!



[続きを読む...]


2012-03-27 (火) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2012-03-27 (火) | 編集 |
25a26befa914207659a77f18031e41ab.png


おはようございます、こんばんわ。
3日目にして中々いい感じと喜びつつある早乙女です。




今日はのらねこメンバーでご飯に行ってきました。





興味があれば続きでも。


[続きを読む...]


2012-03-26 (月) | 編集 |
うちのギルドでも近々やってみようかな、なんて思っています。



占領戦 



です、はい。



これまたルールは簡単!

ステージ内にある3つの聖物を占領し、ポイントを稼ぎます。
占領をするために味方を守り、占領されないために味方に守られながら、
敵を押しのけつつ、ポイントを稼ぐ、と言った感じだと思います。

勝利条件は2つ、先に200ポイント以上になるか、
もしくは時間切れでポイントが高いほうが勝利となります。


また、残り60秒となるとCLIMAXモードになり、
占領時のポイントが2倍リスポーンまでの時間・占領時間が短縮されます。



レベル制限も参加制限もないので、開催時は興味があれば参加して下さい。

また、これはギルドイベントですが他ギルドの方も参加可能ですので、
参加したい、と思われた方が居ましたら是非とも参加してやって下さい。



以上、早乙女でした。
あぁでも、やれるのは4月手前あたりになりそうです。


