ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-03-23 (金) | 編集 |
はい、再び。

[続きを読む...]


2012-03-22 (木) | 編集 |
ども、綺羅星!を思い出した早乙女です。

DN 2012-03-21 15-06-44 Wed

ログイン早々義流怒☆命を手に入れたので、写真でも撮って来ました。



あぁそういえばアップデート来ましたね、はい。

ギガンテスネストとGDHCにも行ってきました。
絶望しました、まる



続きがあれば興味でも?
[続きを読む...]


2012-03-16 (金) | 編集 |
DN 2012-03-14 19-50-55 Wed



ハロリの髪カラー、持ってないとです…






こんにちわ、半年ぶりの4人ネストの追加っすね、兄貴。


うちのブログでも先日からギガンテスなどについて書いていましたが、
3/21に遂に実装、ギガンテスネスト。

14_1.png

それと同時にグリーンドラゴンハードコアモードの追加。


などなど。

朗報ながら、公式の方で発表されたアップデートについてでも。
あとついでに暫定ながら翻訳()が終わった翼についてかな。



興味があれば続きでも!



[続きを読む...]


2012-03-16 (金) | 編集 |
の、突発イベントということで参加してきました!

最近、いや前からヲリくんが可愛くて困ってる早乙女です。

あ、てんぷれかえました。



DN 2012-03-14 20-58-51 Wed






開始早々この人数、果たして何をやるんでしょうかね…?



興味があれば続きでも!

[続きを読む...]


2012-03-13 (火) | 編集 |
遂にうちのさくらちゃんが転職出来ました!

二日間、頑張ったと思う。

二日前↓
DN 2012-03-12 18-24-30 Mon

今↓
DN 2012-03-13 11-31-32 Tue



以下、さくらの記事です。

興味があれば続きでも!
[続きを読む...]


