ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-02-28 (火) | 編集 |
更新する毎にムドメに書こう。
そうしよう。




あ、こんばんわ。そしておはようございます。
早乙女です。

風邪引きました。バカはなんとやら、というけれど。
これでバカじゃない!



今日の晩御飯。

DSC_0005.jpg

ゼリーうまいけど、のどにしみた。
あと賞味期限とか、冷蔵庫入れてりゃ問題ないのよさ!


そんなことはさておき。

今回はギガンテスアクセ、GDLアクセの翻訳。
かなり適当なのは眠いせい、下手でごめんなさい。

というか外国語は難しいね。
あぁ、文字サイズやら拡張子やらが違うのは気にしない。



興味があれば続きでも。


[続きを読む...]


2012-02-26 (日) | 編集 |
に、当選しました。わーい

ハンゲキャラバン


赤い翼、貰いにいってきます。

明日、突発ですがギルドイベントのグールモードやる予定。
かなり突発的だけれど、それぐらいが丁度いい。








何が丁度いいのかわからないけど。






以上、早乙女でした。


2012-02-18 (土) | 編集 |
前々から予定は考えていたのですが、
グランプリやら連続リセットやらで実行できなかったので。

ある程度落ち着いてきたことだし、行けるなと思って。



ギルドdeドラゴンネストシリーズ第2弾。



「のらねこdeぐりーんどらごん」



参加条件はLv50とフェアリストーンを所持。
曜日は毎週日曜日の22~24時くらいの間を予定してます。

前回同様、VCは各々。でもまぁギルドVCでつないでると思うけれど。


そんな感じです。
興味があれば参加してくださいなー


これ以外にも企画を考えているので、
もし参加できない方はその次くらいにでも参加して頂けると。



以上、早乙女でした。


2012-02-17 (金) | 編集 |
ども、早乙女です。
DN-1グランプリはネルウィンが勝利しましたね。
おめでとうございます。

今回は短め。


今日はあおいで瞬刻を取ろうとGDへ行って来ました。
計5回、行ってきました。

1~4回は失敗しましたが、5回目にクリア!
自分のストップウォッチが20:21を指してので、こりゃ無理かな…
なんて思ったものの、ギリッギリクリア。

DN 2012-02-17 01-30-59 Fri


柱破壊の3回目、残るゲージは7gくらい。
これで飛ばせたら20分を越えるので、ゴリゴリと本気で削り続ける。

が、残り0.01gを残して前に飛んでしまったものの、
ムンロの本領発揮でブレダンでそのまま倒して勝利。

なんとか瞬刻も取れたし、よかったよかった。



あ、来週あたりにでもギルドイベントしようかなと。
勿論GDで。

興味があれば参加でもしてくださいなと。
以上、早乙女でした。


2012-02-14 (火) | 編集 |
どうも、彼氏が欲しい早乙女です。

DN 2012-02-14 17-19-26 Tue


本日2月14日は色んな日ですが、なにより今日は。

第2回 DN-1グランプリ

の、最終日です。


今日で優勝が決まります、テレジアは誰を優勝に導くのか。
とても楽しみにしています、にゃ。



その他諸々など、興味があれば続きでも。



[続きを読む...]


