ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-02-09 (木) | 編集 |
お前に足りないもの、それは…


情熱


思想


理念


頭脳


気品


優雅さ


勤勉さ



そして何よりも、速さが足りない!




クーガーさん大好きです。

今回は自分のことと、少々ギガンテスについて。
ちょっと画像多めです。


興味があれば、続きでも!


[続きを読む...]


2012-02-06 (月) | 編集 |
最近、やっとメインのひなたに力を入れ始めました。
今週手に入れた勇者ソードもこんな感じに。

勇者のソード

6~7で数回ループしましたがなんとか+8に。
+9にしようと叩いたものの、1回失敗したので諦めた。
やっぱり、ゼリーがないと怖いとです。


あ、そういえばギルドトーナメント。
参加した方々、視聴していた方々。お疲れ様でした。


ということで、今回は放送で言っていたことなど。
そこら辺を適当に書いていきます。



興味があれば、続き・・・でも。



[続きを読む...]


2012-02-02 (木) | 編集 |
実に3週間ぶりほど。DN-1グランプリも残るは12日。
タイムが物凄いことになっていますが、自分には余り関係ないのです。

しかしやっぱり、こう見てみると凄いと思うタイム。
そこら辺と近況報告でも。


興味があれば続きでも。



[続きを読む...]


