ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-12-06 (火) | 編集 |
起きたら掛け布団をはだけていた早乙女です。
寒い、寒いよ・・・



まずは頂いたコメントから。


> ようぢょぉんくん    
> 一緒にEXVSやろうお!


うん!是非!
また今度一緒にやろうねー!



先日、自分とkadoraさんとたー坊さんでネカフェに行って来ました。
欲するは赤兎馬かUC、あわよくば当たりという小悪魔セット。

味にあまり良い評判を聞かないベルスカードカレー、
そこそこ美味しかったと聞くアイリーンカレーを求め、いざ突入・・・
[続きを読む...]


2011-12-04 (日) | 編集 |
外の風も冷たく、見に染み人肌恋しい季節になってきましたね。
おはようございます、最近はEXVSに夢中の早乙女です。

この数日間、DNで消化後EXVSをやっていた為
ちょいと他に手がつきませんでした。

今回の記事は少しばかりギルドのことでも・・・?


興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


