ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-10-13 (土) | 編集 |
あれは嘘だ。

\デーン/




はいはい引退引退。

結局癖で新スキルだの新マップだの見て回ってしまった。
まぁ飽きるまでってことで。


新デイリーでいいのかな、ろぼっといっぱい。



2012-09-03 (月) | 編集 |
スキル映像と内容について。

動画貼り付けが多いので、少し重いかも?
お気をつけて。


今回の記事ではウォーリアー、アーチャー、クレリックのEXスキル映像があります。
アカデミック、ソーサレス、カーリーはまだないです。

※これらは変更される可能性もあります。
このまま来るとは限りませんぬ。

また、今更ながらに自分は完璧に日本語訳できるわけでもないので、
いくつかは不明な点だのあります、許して下しあ。


興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


2012-08-10 (金) | 編集 |
e5d1f56a5102f804c61ea33cd2793703.png


日本にもカーリー実装の日程が決まりましたね(遅)
お久しゅうございます、早乙女です。

ゲームの方はLv60の方もだいぶ増え、相場とクリアも安定してきました。
GDHCはというと、強烈が取れて当たり前くらいにもなってきました。
野良の方はわからないけど、多分大体こんな感じじゃないかな?

遅ながら、自分もやっと強烈が取れました!
ついでにトライバルも4セット揃いました…

DN 2012-08-08 23-34-52 Wed


が、まぁ火力的には余り変化無しってとこですかね。
少し仮面も安くなってきたので、銅も揃えちゃいたいとこですね。


そういえば、時が立つのも早いもので、今年もコミケの時が来ましたね。
もうこの時間だと準備やら、向かい始めてる方々も多いんじゃないでしょうかね?
というか、この時間じゃもう始発組が活き活きしながら動いていますねw

徹夜組の方々もお暑い中、ご苦労様です(切実)

自分はというと、今年は予定が合わないため行かないことにしました。
使いを出したので、きっと買ってきてくれるでしょう。きっと!



水分補給は大事です。



さてはて、そんな話はさておき、多分少し長めな記事です。
8/9にあった本鯖のアップデートについて触れていきます。
何番煎じかはわかりませんが、少しでも役に立てば程度に。


連日で書いていく予定。予定は未定、あくまで予定。



あ、そういえば日本にも60ネストヘルモードが来ますね。

01.png


興味があれば続きでも!
[続きを読む...]


2012-07-05 (木) | 編集 |
明日、というか日本時間で言うなら今日で本鯖ではカーリー実装ですね。
こんばんわ、歓喜のあまりテンションがおかしい早乙女です!

遂に買えましたよ!!!これが!!!

ca5f350345bacde7d8d12ebc8c15aaaf.png





だからなんだ?なんて思う方もいるだろうが!
これ、約3ヶ月の間、ほぼ毎日取引所を覗いて絶望しての繰り返しをして、
待ちに待って、やっと買えたんですよ。

これの前はファンタ靴白履いてたんですがね、見た目がどうも恥ずかしくて。


というまえをき。
以下改変などについて。あ、メモ用です。
[続きを読む...]


2012-06-07 (木) | 編集 |
新スキルがなさげと聞いて。どうも、早乙女です。

本日は韓国にて60キャップ開放が来たとのことです。

開放によってメインクエストの進行やら新ダンジョン追加やら
色々と来たそうですが、今回はカーリー関連のものでも書いていこうかと。

興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


