ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-05-02 (水) | 編集 |
心惹かーれーてーく



はい。


やばいです、この時間はもう眠いです。

あぁそういや60キャップ?の動画とカーリーちゃんの動画を持ってこなければ。
またそのうち適当に貼っつけます。

こうしてまた、周りのブロガーさん方より3歩ほど遅れるんだろうなぁ


いかんいかん、頑張ろう。


2012-04-29 (日) | 編集 |
こんばんわ、早乙女です。


最近生活が穏やかになってきました。

今まで時間がずれた生活をしていたせいで、
正そうと思っても中々難しいものでして。

ちょっと辛いものありますが、
これはこれでまた、面白いんですけどね。




ドラネス関係なくなってきましたね、はい。
でもまぁ、更新しないよりはいいかなと。

ドラネス記事を見たい方が居ましたら申し訳ない!


でもどうだろうなぁ、忙しかったらログイン率は減ってしまうんだろうか。
そうだとしたら、心寂しいものがありますね。

まだ、わからないですけどねw



あ、そういえばギルドのLvが16になりました。
全身ギルドアバもそう遠くなさそうです。

フラッグが楽しみですね!
手に入るまで居られればいいんですがね。


以上早乙女でした。


2012-04-23 (月) | 編集 |
事前注意



先日あったことを適当に。
ただ今回の記事はバカな自分の考えと例え話が盛られに盛られているので、
閲覧の際は注意が必要です。

わざわざ続きを見る、記事を開いてみるでないと続きは見えないので、見て、
不愉快に思われたりするかもしれないです、ご注意下さい。

再度言いますが、あくまで例え話ですが不愉快に思われても知りませぬ



以下例え話です。バカにしながら見て頂ければ本望です。
[続きを読む...]


2012-04-21 (土) | 編集 |
今回の記事はあまりDN関係なかったりします。
どうも早乙女です。

先日、うちの長門さんが早速やってくれました。

DN 2012-04-19 20-51-00 Thu



はええww

+12まで、かかった金額は8kGくらいだそうで。
+10と+11を行ったり来たりしていて、一番かかるところで失敗が多かった感じでした。

防具1つに8kG… けどまぁ、それ相応のステータスの伸び具合。
まぁ妥当くらいなのかなぁ?もしくは安いほうか。

どちらにせよ、羨ましいなと涎を垂らしながら見てました^p^




それと最近、と言っても始まったのは2日前ですが。
DNをちょーっとお休みしてPSO2クローズドβをやっちょります。

pso20120419_163356_001.jpg

初、一枚目のSS。

結構やった感じは楽しいです。

過去作やったことないので、操作性や世界観。
技名などは知らずままやり始めましたが、中々楽しいです。

それと何より、グラフィックが凄い。
と、続きもPSO2について。


興味があれば続きでも!
[続きを読む...]


2012-04-10 (火) | 編集 |
昨日はいい天気だったので、帰りにお散歩へ。
最寄りの大きな公園へ行ってきたのですが、今年もいい感じに咲いてました。

DSC_0058.jpg

DSC_0060.jpg

やっぱり桜はいいなと改めて感心。


まだまだこれからだと思うので、
近くにそういった環境がある方は是非、お散歩がてらに見てみるといいかもです。
[続きを読む...]


