ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-10-12 (金) | 編集 |
こんばんわ、はい。オフイベ当日ぶりですね。早乙女です。
ここ最近はどうよ?







はい、全くDNやってないっすね。
いややってないといえば語弊が…。

やってはいるけど、消化とかしてないね。


うん。
どうしてこうなった!




ということで、本日を持ってDN引退します。
YDが来たら顔出すくらいはしたい。
いや知らんけど。



今までお世話になりました。



ブログリンクの方は外していただいても結構です!
連絡さえいただければこちらからもお外しします。

今後はDNの記事更新の予定はないです。
気が向いたら程度にちょこっと何か書くかな程度。未定です。


お世話になった方々には何もお返し出来ずに申し訳ないです。
ありがとうございました。




また次期ドラゴンで会おう!
[続きを読む...]


2012-10-08 (月) | 編集 |
お久しゅうございます。早乙女です。


ハンゲームフェスティバル、開催スタッフ一同と参加したユーザーの方々。
お疲れ様でした。

いやはい、正直凄い眠いです。
ので、記念の一枚だけ。

「のらねこ」様と「Masquerade」様と「ゆとり」様と。
立ちバック連結してきました。




[続きを読む...]


2012-09-18 (火) | 編集 |
はい、おひさしゅーです。早乙女です。
ついったで寝る寝る詐欺しながら、こうして内容のない記事を書いてます。

みんな大好き某半分の砂糖さんが動画を上げていると聞いて。
直接、動画だけ貼るというのは何かとあれなので。あれですよ。

Dragonnest 龍之谷 All Class Second Ex Skills 全職業新ex技總集 by 半糖

怒られないか、心配です、まる


それでは。


2012-09-08 (土) | 編集 |
こんばんわ、早乙女です。

今日はBT当日ということで、うちのブロックはA-5でした。
開始時刻は21時からで、場所決めのは先に「で入った方」でした。




いや、そんなことはどうでもいいんですよ。

FACE×REDの方々、お疲れ様でした!
のらねこ組も、お疲れ様でした!



あぁそういえば。
BTの予選は3:3だったことがショックで。

が、まぁ今更言ってもどうしようもないのですが…



興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


2012-09-07 (金) | 編集 |
※追記9/7

パニッシングスウィングEX追加しました。
スキル内容はこちら



おはようございます、こんばんわ。早乙女です。
バトルトーナメント、略してBTに当選しました。

3105e65b747d8669c8b9adde33cee1d3.png



最近妙に運がいいというか…良すぎて怖い。

当選したからには頑張りたい所存ですが…
中々占領戦も難しいもんです。




いや余裕っしょwwwwwww

[続きを読む...]


