ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-10-12 (金) | 編集 |
こんばんわ、はい。オフイベ当日ぶりですね。早乙女です。
ここ最近はどうよ?







はい、全くDNやってないっすね。
いややってないといえば語弊が…。

やってはいるけど、消化とかしてないね。


うん。
どうしてこうなった!




ということで、本日を持ってDN引退します。
YDが来たら顔出すくらいはしたい。
いや知らんけど。



今までお世話になりました。



ブログリンクの方は外していただいても結構です!
連絡さえいただければこちらからもお外しします。

今後はDNの記事更新の予定はないです。
気が向いたら程度にちょこっと何か書くかな程度。未定です。


お世話になった方々には何もお返し出来ずに申し訳ないです。
ありがとうございました。




また次期ドラゴンで会おう!




と、思うじゃん?



PvPだけはやってますよ。嫁にやめられても困るので。
そこ!それっておかしくねぇ?とか思わない。

闘技場には居ますよ、きっと。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
寂しすぎますっ!!

もっと遊びたかったですよ(´;ω;`)

必ず戻って来てくださいね!
2012/10/12(Fri) 21:19 | URL  | さもち #-[ 編集]
>さもちさん

いうて追記のとおりでして()
また今度狩りでも始めたら、その際はご一緒に!
2012/10/12(Fri) 23:36 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
待ってます><
いつもブログ拝見させてもらっている者ですが、引退しないでほしいです><     絶対に帰ってきてください! また楽しいブログ待ってます!
2012/10/14(Sun) 23:22 | URL  | 雷光真 #-[ 編集]
>雷光真さん
コメントありがとうございます!
こんなブログでもご覧頂いている方が居ると知って嬉しいです。
狩りでは参加はしませんが、またいずれにでも!

そう言って頂けると助かります!本当にありがとうございます…!
2012/10/15(Mon) 03:35 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
